Blog社員ブログ

我が家の愛犬ピース!

みなさん、こんにちは!快適住まいアドバイザーの太田です。

ようやく梅雨が明け、夏本番になりましたね!

我が家の愛犬ピースも、冷たいところをさがして床でゴロゴロして暑さ対策をしてます  

ピースは、プードルとシーズーのMIXで♂ですが、この犬種は夏になっても毛が抜けないので夏に毛皮を着ているような感じで、とても暑さに弱いそうです。なので、日中はエアコンをかけてます。「電気代がかかるねぇ」と思われるかもしれませんが、

しかし!屋根には太陽光発電が設置してあり、日中の電気代はタダ!しかも!高気密高断熱住宅なので、一度冷えたら、なかなか冷めないのです!

・・と、すみません。私が、熱くなりました(夏だけに(笑))・・・

ということで、私たち杉建は「家族(人やペット)に快適な家つくり」をしております。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP