Blog社員ブログ

娘が1歳になりました!

こんにちは!

住まいのアドバイザーの杉本健太郎です

 

この季節になると、毎日口癖のように「暑い暑い」と言ってしましますね(汗)

ニュース等でも言われているように、夏対策として、僕も水分だけはしっかり取るように毎年心がけています

 

私事ですが、先日娘が1歳になりました!

妻の実家で誕生日会をしてもらい、すごく楽しそうにしていました

どうも今はアンパンマンが一番好きみたいで、毎日アンパンマンのおもちゃで遊んでいます

なかなか外に遊びに連れて行ってあげれていないので、お盆休みには、一緒にいる時間を出来るだけ取りたいなと思っています!

 

僕が20歳の頃に、ある方から

「子供ができたら今より100倍しんどいけど、1000倍楽しくなるよ」と言われたことがあります

 

父親になり、その言葉がすごく実感できていて、娘の成長を見ていける事が、僕の1つの楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP