Blog社員ブログ

ありがとうございました!

8月3日(土)・4日(日)に宮津市にて開催しました「エコ住宅完成見学会」に

多数の皆さまにご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

両日とも、夏真っ盛りの暑~い日でしたが、皆さん熱心に見学されていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、収納の多さ、広さに驚かれる方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

そして外では、夏の暑さに負けずスーパーボールすくいに熱中する子供さんたち(笑)

すくったあとの満足気な笑顔に、スタッフ一同癒されました♬

 

暑い中ご来場いただいた皆さま、快く見学会をさせていただいた施主様、ご近所の皆さまなどなど、

色々な方にご協力いただき、無事に見学会を終えることができました。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP