Blog社員ブログ

空が暗くなってきました

こんにちは。住まいるプランナーの上田です。

9月とは思えない暑さが続いていますね。

青空が広がっていて、8月よりも今のほうが真夏みたいな暑さだな~と思っていたら、

あっという間に空が暗くなってきました。

事務所から見た空、こんな感じになってます☟

 

 

 

 

 

 

雨が降りそうですね~☔

 

ところで、私、9月に試験を受けるんですが、その日にちがだんだんと近づいてきております…(@_@)

とにかく焦ってるんですが、気持ちが焦るばかりで、全然勉強が追い付いてないのが

ツライところです💦

もっと早くから勉強をしとけばよかった~と、確か学生時代もテストのたびに毎回同じことを言ってたはずなんですが…

未だ変わらずです(笑)

 

早く終わってほしいのと、試験の日が近づいてほしくないのと両方で、

落ち着かない毎日を過ごしている今日この頃です(>_<)

各種お問い合わせ
PAGE TOP