信頼できる住まいづくり最初の第一歩!
まずは将来の住まいづくり計画勉強会にどうぞ
参加費無料で毎週 土・日 に開催しています。
(平日をご希望の場合はご連絡下さい)
10:00~・ 14:00~ それぞれ1組様限定

 

〔勉強会内容〕

 1.「想いの整理・ありたい暮らし」

住まいにはご家族様それぞれの想いがあります。
その想いが一番に大切であり、実際に想い書き出して、整理する事で自身の住まい創りの方向性が見えてきます。
まずは、第一歩を踏み出せるキッカケになるはずです。


2.「将来の資金計画・不安解消」

住まい創りを真剣に考えていく時、まず初めに不安に考えられるのがお金の事ではないでしょうか?漠然と考えられている将来のお金について、実際にいつ必要になり、どれだけ貯蓄が必要かなど。自身の人生設計を行い、少しでもお金についての不安を取り除いて頂けたらと考えています。


3.「安心な住まい創りの流れ」

住まい創りは何から始めていいの?どんな手続きを踏まないといけないの?など順を追って分かりやすくご説明します。


お客様の声

●漠然と考えていた自分の考えを整理ができ、家づくりの方向性が見えました。(I様)
●住宅ローンがいくら借りられるかで家づくりを考えていましたが、いくら返せるかという事が大切だということに気付かされました。大変勉強になり、ありがとうございます。(K様)
●将来の資金計画を深く考えた事がなかったです。具体的にプランが作れた事で、支出が見えてきて心配事がなくなりました。(H様)

 

PDFのダウンロードはこちら