Blog社員ブログ

家族慰労会

こんにちは。住まいるプランナーの上田です。

今日は朝からの雨で、空気もひんやりと冷たく、だんだんと冬に

近づいているな~と感じました(>_<)

 

少し前の話になりますが、11月23日の勤労感謝の日に

従業員とそのご家族さんを招いて【家族慰労会】を行いました。

【家族慰労会】とは、従業員や従業員を支えているご家族さんの

日頃の労をねぎらうという意味で、毎年開催されている

杉建ならではのイベントで、今年でなんと35回目を迎えました✨✨✨

 

今年は会場を丹後町にあります『喜久屋』さんにてお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

恒例の社長の挨拶からスタート!

 

 

 

 

 

 

お料理は、和食に創作イタリアンのお料理を何品か加えていただいたコースをお世話になりました😋

どのお料理もとてもおいしく、お腹いっぱいいただきました。

 

 

 

 

 

 

杉建というひとつの会社の中でも、現場での仕事がメインの職人さんや、

職種が違うケア・すぎけんやリハ・すぎけんの方など、

日頃ゆっくりと話す機会のあまりない人たちとも、

いろんな話ができ楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

毎日仕事へ行くのは、当たり前になっていて、普段はあまり考えることもないですが、

毎日元気に仕事ができるのも、安心して働けるのも、

家族や周りの皆さんの助けがあってこそと感謝の気持ちを忘れずに、

今後ともがんばっていきたいと思います❕

各種お問い合わせ
PAGE TOP