Blog社員ブログ

インポッシブル・アーキテクチャー展

みなさんこんにちは現場監督の石河です。コロナウイルスの脅威がなかなか無くなりませんね(-_-;)いち早い解決策が生まれることを願いたいです。

さて今日は、私事ですが今度の三連休に私用により、大阪に行くのですが、どうせなら未熟な感性を磨くべくアンテナを張り巡らせていたのですが、そしたら大阪の国立国際美術館 地下3階展示室にて

建築家・美術家による「インポッシブル・アーキテクチャー」という展示会がしているそうなので覗いてみたいと思っています。

なかなか斬新なアイディアが多いと思いますし、多角的な視野を養うためにはいいのではないかと思いますが・・・・それ以前にまだ基礎的なこともグラついている自分もいるのですが・・・・

 

そんなこんなでいつかこの経験が後悔にならないことを信じて、いってみたいなと思います。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!!

各種お問い合わせ
PAGE TOP