Blog社員ブログ

ありがとうクーポン

こんにちは、現場監督の石河です。

毎日蒸し暑い日が続いてますね。

まだコロナウイルスも終息していない中、マスクの中がもう暑くて暑くて(・・;)

今日も東京の方でコロナウイルス感染者がかなり増えて、なかなか終わりが見えてきません。

京都府内でも少しではありますが、感染者が増えています。

そんな中、京丹後市ではありがとうクーポンが発行され、これは売り上げが落ちた飲食店等に少しでも支援として考えられています。正直助かります!!

僕も早速クーポンをいただき、少し落ち着いたらご飯に行きたいと思います。

こういう時だからこそ、手と手を取り合って協力して、少しでもコロナウイルスが終息に向かってほしいですね。

まだまだ気を抜けませんが、がんばりましょう!!

そして今週二級建築士試験、自分を信じて!自分を信じて!自分を信じて!(ほぼ自分に言い聞かせてますが・・)コロナ対策をして頑張ってきます・・!!( ; ›ω‹ )

各種お問い合わせ
PAGE TOP