Blog社員ブログ

愛犬ピースの反省🐕

みなさん。こんにちは、快適住まいアドバイザーの太田です🐕

 

昨日気象庁は令和2年7月3日からの豪雨に対して、「令和2年7月豪雨」と名称を定めました。気象庁は顕著な災害を起こした自然現象について名称を定めていて、防災機関等による復旧活動の円滑化を図り、災害の経験や教訓を後の世代に伝えるとのことでした・・・

なんだか、大雨・土砂災害・地震・コロナと色々とあり、地球が怒っているように思うのは僕だけでしょうか?!

 

我が家でも、愛犬ピースに天罰が!⚡

遊びたい盛りのピース🐕

なかなかごはんを食べなくて、しょーがなしにおもちゃを投げて、取りに行かせる遊びをしていたのですが、突然『キャン!!』と鳴くので、見てみると、左足がかたちんばになり痛そうにしていました・・・たぶん、左足で踏ん張ったところ筋を痛めたみたいです(´;ω;`)

少し様子を見ていると、普通に歩けるようになったのですが、心配なので病院に連れていくことにしました。結果は、やはり筋を痛めただけで大丈夫でした😌

かなり痛かったようで、ピースも反省しているようでした🐕

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP