Blog社員ブログ

テレビ周り収納

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

11月末とは思えないくらいの暖かい日が続いていますね。

またこれから寒くなってくるようで、体調にはくれぐれも注意して

お過ごしください。

 

先日、テレビ周りの掃除をしました。

テレビの裏側って、配線がごちゃごちゃしてほこりが溜まりやすいし、

テレビの周りはルーターやら、子供のゲーム機があったりで

見た目もスッキリしないのが気になるなぁと常々思っていました……(>_<)

 

こういう細かな掃除とかも、苦にならずにできる性格だといいんですが、

残念ながらそんなことはなく、手を抜けるとこは手を抜きたい、でも、

できるだけキレイな家にも住みたいという思いもあり、

そんな掃除が楽になったり、見た目がスッキリする収納グッズは

ないかなぁと探しました❕❕❕

 

で、見つけたのがコレです☟☟☟

棚が2段になっていて、テレビの裏側に取り付けが

できるという優れもの✨✨

上の段にルーターとか、子供のゲーム機置いて

下に配線タップを置きました。

配線タップにほこりがかかるのが防げるのが嬉しいです☺

 

スッキリしたあとのテレビ台がこちら。

今まではテレビの横にルーターやゲーム機やあって常にごちゃっとした

印象だったんですが、全部テレビの裏に隠れているので、

見た目スッキリです☺

多少の配線は裏側に出ているものの、以前みたいに配線の束を

持ち上げないと掃除ができないことがないので、掃除、かなり楽になりました♬

 

便利なモノはどんどん取り入れて、家事も仕事も効率化していきたいです(^^)

各種お問い合わせ
PAGE TOP