Blog社員ブログ

今年は自粛の正月

皆さんこんにちは!現場監督の石河です。

来週は新築の建前なのに・・・天気予報には雪マーク☃

テルテル坊主でもかけないといけないかなと思います。

またコロナが格段に蔓延しています!!

京丹後市でも福知山でも感染者の話を聞くと、まだ自粛をしないといけないと思います!

 

今年の初詣は、日にちをずらそうと思います。

毎年市内に行って伏見稲荷山にお参りするのですが・・・・

去年で

 

こんなに密に!!

毎年の事ですがこれを知っていると少しずらそうかな~

最近千本鳥居もゆっくり見ていないので、プラスに考えると、ゆったりとお参り出来ると考えます。

 

ワクチンが開発されてどんどん復旧してほしいです!!

 

みんなが昔みたいにいろんなところで観光や、遊んだり学んだりする日を心待ちにしています。

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP