Blog社員ブログ

京丹後市新築工事

こんばんは。

住まいのアドバイザーの杉本健太郎です。

 

突然の大雪から、本当に寒い日が続いており、

天候も中々安定せず、いよいよ冬が本格的に始まりましたね(*_*)

 

最近は雪が降る年が少なく、仕事をする上ではありがたいのですが、

僕が小さい頃は、50㎝は毎年の様に雪が積もり、外で雪遊びをする事を楽しみにしていた思い出があります。

2月末頃まではこのような気候が続くと思いますが、健康には気を付けて過ごしていきましょう!

 

現在、新築工事をお世話になっている京丹後市の某様邸

先日無事に、上棟が終わりまして、現在は屋根工事と大工工事を進めております。

少しずつ形になっていくので、4月末完成をとても楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一現場、京丹後市の某様邸

こちらも基礎工事が年内に完了し、年明けの上棟に向け順調に進めております。(写真は後日アップします。)

こちらも少しずつ形が出来上がってきています!

 

あっという間に、今年も残りわずかになりましたが、

皆様からパワーを頂きながら、最後まで突っ走っていきたいと思います。

 

今年最後の投稿になると思いますので、

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP