Blog社員ブログ

杉建事務所☆打ち合わせ室改修工事☆

こんにちは。住まいのプランナーの上田です。

今日は暖かくて、いいお天気ですね~🌸

外で作業をされている職人さんは、動くと汗が出るわぁ~💦と

おっしゃってました。毎日おつかれ様です☺

 

さて、今年に入ってから、杉建事務所にて打ち合わせ室の改修工事を行っておりました。

来社いただいた皆さまには、ご不便をおかけしました<(_ _)>

その打合せ室が、ほぼほぼ完成しました✨✨

 

 

 

 

 

ゆったりと気兼ねなく打合せいただけるように、間仕切りをし、打ち合わせ室を2部屋作りました。

 

 

 

 

 

壁には塗り壁の珪藻土やクロス、床板も数種類で貼り分けをしており、

また部屋の間仕切りには、製作建具を使用しています。

実際に見ていただくことで、住まい創りの参考にしていただける部分も

あるかと思います。

見てみたいな~と思われたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください☺

各種お問い合わせ
PAGE TOP