Blog社員ブログ

🌸さくら満開🌸

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

早いもので、今日で3月も終わりですね。

明日から4月。新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか??

 

先日、新築工事をお世話になっている現場へ行ってきました。

ちょうど今の時期、窓から満開の桜が見ることができ、とても贅沢な気分が味わえました☺

 

 

 

 

 

 

現在は工事も大詰めに入っており、室内では照明器具や建具の取付、

外回りではテラスのコンクリート打ちと、複数の作業が同時に行われていました。

完成まであとわずか。完成がとても楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

またホームページ上でも詳しい案内をさせていただきますが、お施主様のご厚意により、

4月17日()・4月18日(完成体験会(完全予約制)

開催させていただくことが決定しました❕❕

ナチュラルな室内空間や、優しい雰囲気の和室、生活導線を考えた収納などなど

見どころ満載です✨✨

 

感染症対策をしてお待ちしておりますので、お気軽にご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております☺

 

 

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP