Blog社員ブログ

一級施工管理技士受けてきました

こんにちは現場監督の石河です。

6月13日に一級施工管理技士の学科試験を受けてきました!!

うーん勉強してきた力をフルに発揮できなくて不完全燃焼ですが・・・まぁ点数は良い点でしょう・・・・たぶん

メンタルを向上や自律神経を整えるようにいろいろしてたのですが・・・付け焼刃でしたね(-_-;)

約二週間で二級建築士学科です。もうそろそろ再び学科通過したいですね~

 

今年は南港の方で試験でした!!緊急事態宣言の中どうなる事かと思ってましたが南港で受験ということで迷わないように、

マップ見ながら進んでいったのですが、色んなモニュメントや遊べる施設があり、コロナが収まったらもう一度行きたいと欲が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗いうがいマスクをしっかりとして自己防衛します!!

各種お問い合わせ
PAGE TOP