Blog社員ブログ

*事務所 新築工事*~その2~

こんにちは。住まいのプランナーの上田です。

 

こないだの日曜日は、木工教室にスタッフとして

参加させてもらいました🔨

暑い日でしたが、やっぱりみんなで一緒に何かができて、

喜んでくれている姿が間近で見られるのって、すごく嬉しいし、

楽しいなぁとあらためて思いました☺

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨

早くコロナ禍が収まって、来年は気兼ねせずにイベントが行えるように

なっているといいなと思います。

 

さて、岩滝にて事務所の新築工事をお世話になっている現場ですが、

先日、建前を行いました。

 

 

 

 

 

大工さんたちの連携で、みるみるうちに建物の形が出来上がっていく様は

見ていて壮観でした。

 

 

 

 

 

 

暑い日でしたが、夕方にはすべての作業を無事に終えることができました。

少しずつ形になっていくのが、楽しみです☺

各種お問い合わせ
PAGE TOP