Blog社員ブログ

*事務所新築工事*~完成~

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

10月に入りましたね🍁

朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ暑い日も多いですね。

寒暖差があるので、何を着ていいのか迷ったりすることがあります💦

 

事務所の新築工事をお世話になっていた岩滝の現場ですが、

先日、完成を迎え、お引き渡しをさせていただきました☺

 

 

 

 

 

 

 

引き渡しには従業員さんも来ていただき、設備などの説明をさせてもらい

無事にお引き渡しをすることができました✨

 

 

 

 

 

 

窓が大きくて明るいね~と、新しい事務所の完成を喜んでいただき、

その姿を見ることができたのが、とても嬉しかったです☺

 

 

 

 

 

 

新しい事務所での益々のご活躍を期待しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

各種お問い合わせ
PAGE TOP