Blog社員ブログ

ベンチ修繕

こんにちは。

杉本沙也加です。

今日も冷え込み、これから寒い日が続きそうですね。

体調を崩されないように気を付けてください。

 

先日、与謝野町石川にあります三合池公園のベンチ修繕をさせていただきました。

以前あったベンチは劣化しており、子供たちが遊ぶ際に危険だったため

新しいベンチの作製をお世話になりました。

あたたかみのある木材で、これから安全に子供たちが公園で休憩しながら

遊んでくれると思うとうれしくなります。

早速、私の子供たちも先日公園で遊び、ベンチで休憩して利用しました☺

子供たちも新しいベンチを気に入って嬉しそうに座って休憩していました。

近所の方からも「良いベンチを作ってくれてありがとう☺」と

お声がけをいただきました。

こちらこそ、作製させていただきありがとうございました。

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP