Blog社員ブログ

初めての運動会!

こんにちは。

今日は、雨も降り気温も低く寒いですね。

明日は秋晴れになると天気予報でいっており、過ごしやすい日になるかなと期待しています(#^^#)

先日、保育園に行っている娘の初めての運動会がありました☆

家でも練習していた「おどるんようび♪」というダンスを友達と一緒に上手に踊っていました!

リレーも、子供たちが一生懸命走っている姿を見て涙がでました(‘_’)

一生懸命ゴールに向かって走る姿は本当にたくましく、かっこよかったです。

娘もとても楽しかったと、嬉しそうにしていました☆

 

最後に・・・

娘と息子の保育園終わりの最近の一コマ。

近くに流れている川の水をさわって「つめた!!!!なんで、こんなつめたいん?!」と

何度も手を入れて冷たさを二人で確認している様子です(笑)

 

朝晩の冷え込みも、一段とましてきましたので

皆様もお体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP