Blog社員ブログ

見学会を開催しました🌲

こんにちは。住まいのプランナーの上田です。

あっという間に7月に入りましたね。

暑い日が続いていますが、梅雨もまだあけておらず天気も不安定なようですので、

熱中症や急な天気の変化に気をつけてお過ごしください。

 

7月1日(土)・2日(日)に京丹後市大宮町にて完成見学会を開催しました。

両日とも多くの方にお越しいただき、にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございました。

 

今回の見学会も見どころたくさんでしたが、特に皆さんに好評だったのが、

洗面ボウルを2台使った広々洗面スペースから、洗濯機・物干し・カウンターを配置したランドリールーム、

そして家族で使えるファミリークローゼット、そこからリビングへつながる回遊導線です。

洗う、干す、たたむ、片付けるが一気に完結する家事導線になっており、家事の負担も減らせそうです♪

他にも汚れがつきやすい部分にはキッンパネルを貼ったり、アクセントクロスで部屋の雰囲気を変えたりと

おしゃれさと実用性を兼ね備えた素敵なお住まいが完成しました。

 

子供さんがおうちができるのが嬉しくて、保育所でも「あたらしいおうち🏡の絵」を描いてくれたそうです。

ぜひまた絵を見せてほしいです(*^^*)

 

これからこの「あたらしいおうち🏡」で、たくさんの時間を過ごしてくれるんだなぁと思うと、

この仕事をしていてよかったなーと改めて思いました。

 

今後ともよろしくお願いします。

各種お問い合わせ
PAGE TOP