Blog社員ブログ

8月に入りました!

毎日、暑い日が続いていますね。

こまめに水分を取り、熱中症には皆様お気をつけください💦

 

さて、8月に入りました。

8月といえば、これから色んな場所で夏祭り・花火大会が開催されますね♪

与謝野町の隣にあります、宮津市では8月16日に開催されます。

コロナでなかなかいけませんでしたが、今年は行ってみようと思います☆

子どもたちも、打ち上げ花火を見る機会が近年なかったので見せてあげたいなと思います。

また、おすすめの夏祭り・花火大会があれば教えてください(*^^*)

8月になり、プチ住マイル8月号も発行されました!

施主様のご厚意により、7月1日2日にOPEN HOUSEを開催しました。

素敵なお住まいが完成したので、ほんの一部ですがご紹介させていただいています。

また、台風の時期にも入ろうとしています。

今できる台風対策・予防も少しご紹介しておりますので、是非参考にしてみてください。

何かお困りごとや心配なことがあれば、お気軽にご連絡ください!

 

こちらから、ご覧ください(^_-)-☆

8月号はこちらからご覧ください☺

各種お問い合わせ
PAGE TOP