Blog社員ブログ

【NEW】casaシリーズ 夢を叶える、平屋の家

casaシリーズ

~夢を叶える、平屋の家~

かつては日本にも数多くの平屋の家がありましたが、現在の住宅事情では、2階建て以上が主流です。

ところがここにきて、若い世代を中心に平屋暮らしに憧れる人が増えています。

そうした「思い」とは裏腹に、いざ建てようと思うと、

「広い土地がないと建てられないのでは?」

「建築費がすごく高いのではないか?」

といった不安がつのり、実際に「建てる」までに至らないケースも多いようです。

そこで、声を大にして伝えたいのが、「平屋を建てるのは、決してむずかしくない」ということ。

広くない土地にも対応した、限られた予算のなかでも実現できる平屋があります。

2階建ての家を建てるのと変わらない、身近で充実したプランもたくさんあります。

シンプルでミニマムな自分たちだけの空間、

自然を肌で感じる開放感、

フラットで無駄のない生活導線、

家族と過ごすくつろいだ時間、

長く愛着を持てる、どんな人にも優しい家。

それが「casa」です。

 

~casaの平屋 ラインナップ~

●casa piatto●

フラットな屋根がユニークな「casa piatto」は【ずっと満足】がキーワードです。

 

casa piatto のページはこちらから

 

●casa basso●

「casa basso」は中間領域を大事にした家。建築家のこだわりが随所に光ります。

casa basso のページはこちらから

 

●casa amare●

伝統美と最先端の技術が融合した「casa amare」は、【2階のある平屋】というおもしろさがあります。

casa amare のページはこちらから

 

 

●casa cago●

「casa cago」は、6畳のピースを組み合わせる自由さが特徴です。

casa cagoのページはこちらから

 

●design casa●

とことん家づくりを楽しみたい、わがままを追求したいという人には

建築家と建てる「design casa」。

design casaのページはこちらから

 

平屋のカタログ ´casaのムック本´ 無料プレゼント中!

【´casaのムック本´の資料請求・お問合せはこちらから】

※資料請求の欄にチェックしていただき、必要事項の入力をお願いいたします。

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP