Blog社員ブログ

三連休楽しんできました~♬

皆さんこんにちは!!インフルエンザが流行していますね・・・気を付けてください

私ごとですが、この三連休に名古屋に遊びに行きました!!

今日はそのレポートをしたいといます

まず第一印象でオシャレな建物が多いいことです
捻じれてたりよくこんな発想が・・・と驚嘆していました

 

 

 

 

 

 

そして名古屋城!!残念ながら天守閣は工事で行けませんでしたがとても迫力がありました!

 

 

 

 

 

 

オススメなのが科学館大人でも子供でも楽しめてどうお伝えしたらいいのか分からないほど素晴らしくワクワクしました!

 

 

 

 

 

 

勿論御朱印も大量です

 

 

 

 

 

 

皆さんは色んな三連休をお過ごしだとおもいますが
有意義な三連休は思い出に残ると思います

また行きたいと思います!!

各種お問い合わせ
PAGE TOP