Blog社員ブログ

ゴールデンウィークの思い出

皆さんこんにちは今日はとても暑く汗が止まらなかったです

 

さて私はGWはもちろん勉強してした二級建築士の!!

一度は学科合格した身でありながら近年では残念な結果になって悔しくて頑張っております!!

 

その頑張ったせいか気温のせいか風邪をひいたときもありました・・・・

 

連休でよかったと思いながらしっかり体を休め、夜に飲み会があれば行き、昼に弟といろんな話をしたり・・・

 

そして最終日!!自分のご褒美と気合を入れるために京都へ神社仏閣めぐりと娯楽をしてきました

 

ついつい携帯で面白そうな建物や、気になった工法の写真を撮ると自分で建築好きなんだなと思いいい気分転換になりました。

 

そしておみくじ・・・・空回りしないようにと書いてあったので、肩の力を抜いて頑張っていきたいです

各種お問い合わせ
PAGE TOP