Blog社員ブログ

こぼればなし(^~^)

みなさんこんにちは!!台風が近づいてきています。雨養生をしっかりしましょう。

 

この間の三連休に、京都の祇園に観光してきました!!

 

20180916_142633.jpg
街並みは本当に落ち着いた雰囲気で、また違った建物が多くて勉強になりました!!

 

20180916_130825 - コピー

きづけば建物ばっかりとっていたような気がします・・・・

 

20180916_131039 - コピー

 

和風な建築になかでも思わず感服するような真似したくなるようなデザインもあって、充実した1日でした。

20180916_132510 - コピー

建物だけではなく神社にお参りし御朱印をもらったり、楽しんでいました!!!

 

またこういった小旅行に行っていろんな建物を見て回りたいと思います!

各種お問い合わせ
PAGE TOP