Blog社員ブログ

完成しました!

こんにちは!

住まいるプランナーの上田です。

いいお天気かと思ったら突然の雨や雷など、なんだか不安定なお天気が続いていますね💦

外出の際には、十分ご注意ください。

 

少し前になりますが、我が家の車にドライブレコーダーを取り付けました。

きっかけは最近のニュースです。

万が一のことを考えると、やっぱりあったほうがいいよね~という話になりまして。

不要であることを願いつつ、そしてもちろん、普段の運転にも気をつけないとな~と思います。

 

さて先日、杉建事務所のリフォームが完成しました!

⇓ 打ち合わせ室です。

 

 

 

 

 

社長セレクトのタイルカーペットはなんと!ピンクとグリーン(@_@)

鮮やかさが目を引きますね~

非日常のスペースにしたいとの社長の意向もあり、こんなこともできますよ~と

いう参考にもしていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

他にも、壁には杉の腰板と上部は珪藻土、照明は間接照明を取り入れています。

実際に見ていただくことで、住まいづくりをよりわかりやすく、身近に感じていただけると

いいなと思っています。

見学だけでも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね☆

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP