Blog社員ブログ

あらためて自己紹介~すぎけんの最年少編~

皆さんこんにちは!!最近の天気はなかなか予測がしにくくて洗濯や、外出も様子を見ながらになり大変だと思います。

みなさんもうすでに、気づいている方も多いいと思いますが、杉建のブログが私一人の更新ではなく、すぎけんファミリー一丸となって更新しています!!

ということで、あらためまして私の自己紹介をしたいと思います。

 

  • 名前:石河 章紀(いしこ あきのり)といいます。珍しい苗字ですがその分覚えてもらえると思います。
  • 仕事内容:現場監督を森脇さん達に教えてもらいながら日々頑張っています。たまに土木の方にもお手伝いをして多機能に頑張っています。ツイッタ―やインスタも更新したりしています。
  • 年齢:五月生まれの今年で28歳となりました。ファミリーでは最年少です!!
  • 結婚:まだ未婚です・・・彼女は、オフホワイトで・・・
  • 家族:親二人と兄弟は三人兄弟の一番上です!!
  • 資格・免許:木造建築士はもっていてその他に、小型特殊や職長安全やガスアーク溶接とか玉掛けとかたくさん持っています。
  • 学校:京都建築大学校に言ってました、高校は峰山高校機械科です。今は無いのかな?
  • 趣味:御朱印集めです。何度かブログやプチスマイルにも載せて頂きました。漫画もゲームも小さいころからよく遊んでます。
  • 社員のみんなに言っていない秘密:実は特撮が好きです・・・・((+_+))
  • 治したい所:たくさんあって書けません、そそっかしい所とか早めに治したいです。

とりあえず今日はここまで、少しでもこれを見た方が親近感わけばいいのかな?とおもいます。

まだまだ、不足なところがありますがその分全力疾走燃え尽きるぐらい頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

各種お問い合わせ
PAGE TOP