Blog社員ブログ

口大野秋祭り

皆さんこんにちは!!最近朝晩が寒くて掛布団に包まっている現場監督の石河です。

台風はどうでしたか?

土曜日に台風が来て、日程の変更等がありましたが、大宮町の口大野で今年も秋祭りが行われました。

日曜日・月曜日も残るかなと思いましたが、なんとか雨も大降りしなくて、行うことが出来ました。

今年はみこしの担ぎ手として参加させて頂き、普段なかなか合わない人と近況の事を話しながら楽しいお祭りになったと思います。

 


思えば小さいころから参加していて、またこういった青年(大人)になった今何すべきかふと考えていました。

やはり私としては秋祭りを継続できるように、守れるようにするのはもちろん、子供の時に大人にしてもらって嬉しかったこともしてあげればな?と思っています。

また実家を掃除している時に気づいたのですが、やはり少しずつ家は傷んできます。
永久に新品な様な家傷まない家は理想的ですが、どうしても耐久年数がありまた、後日ご紹介できたらなと思いました。

各種お問い合わせ
PAGE TOP