Blog社員ブログ

今年最初の見学会を開催しました。

みなさん、こんにちは。

住まいるプランナーの上田です。

 

先日、網野町にて【工事中見学会】を開催させていただきました!

見学会当日は、1月とは思えないくらいのいいお天気☀

私は受付を担当していたんですが、いいお天気といえどもやっぱり季節は冬…

カイロを貼っていようが、ヒートテックを重ね着していようが、

外でじーっと座っていると、う~ん、やっぱり寒い…((+_+))

てなわけで、ストーブ1つであったか住宅を一番実感したのは、実は私だったかもしれません(笑)

建物の中に1歩入ると、本当に暖かかったです。厚着の私には、ちょっと暑すぎるくらいでした。

すごいな、断熱材!!と効果を改めて実感。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのおかげで、楽しく無事に終了することができました見学会の模様は

≪工事中見学会レポート≫をご覧ください(*^^*)

 

さて、見学会と聞くと、行ってみたいけど、まだ建てるとか決まってないし、

ちょっと行きづらいかも~と思っておられる方も多いかと思います。

私も、そんな感じでした。

ウチはリフォームでしたけど、見たい気持ちはあるけど、

まだ何も決まってないし、行くのも申し訳ないような…、営業とかに来られても困るし…と。

 

でもね、違うんです!!!!

実際、見学会を開催する側になって思うことは、

少しでも興味を持って、来ていただけるだけでものすごくありがたいです!!

人が来られないイベントは、時間が経つのが遅いし、暑さ寒さもこたえるるし、

何よりスタッフのテンションが下がります(笑)

ちなみに突然お家に訪問したり、電話をしたりの営業もしていないので

安心してくださいね(^^;(ご希望があれば別ですが)

 

なので、ちょっと通りがかっただけでも大丈夫です。

見てみたいな~と思われたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

各種お問い合わせ
PAGE TOP