Blog社員ブログ

甘いもの大好き!!

皆さんこんにちは!!現場監督の石河です。まだまだコロナウイルスが終息せずまたデマが多く混乱が続いています。

冷静に情報を得て正しい行動をとるようにしましょう!

 

さて私事ですが、祖父母の家が和菓子屋だったこともあって、小さいころから甘いものが大好きな人間なんですが、最近京都の四条河原町にて〘GOOD NATURE STATION〙という複合施設内にあるスイーツShop『RAU』というお店がとてもおしゃれでおいしいという話を聞きまして、とっても行きたいですが…コロナウイルスも流行っているので我慢している今日です(-_-;)

 

HPを見るととてもおしゃれで、展示の仕方や内装がとてもよく考えられていると思います。

購買意欲がそそられそうでまた落ち着いた空間で長い事美味しいものが食べられそうです。

〘GOOD NATURE STATION〙自体最近できた建物らしく、終息を迎えた際には遊びに行きたいと思います。

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP