Blog社員ブログ

春ですね~🌸

こんにちは、住まいるプランナーの上田です。

いいお天気ですね~

日中はすっかり春の日差しですが、朝晩はまだ肌寒い日がありますので、

皆さん体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、杉建事務所の入口に飾ってるお花です🌸

お花があるときは、できるだけ飾るようにしています。

いけているのが、お花のことを何もしらない私なので、もっときれいに

いけられたら素敵なのにな~と思いますが💦

お花があると、周りが明るくなりますし、ふとした時にお花が目に入ると心が和むのがいいですよね~♪

 

玄関前にも、奥さんが丹精込めて育てられたお花たちがお出迎えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春だな~と嬉しくなりますね(*^^*)

各種お問い合わせ
PAGE TOP