Blog社員ブログ

現場レポート!

こんばんは。

住まいのアドバイザーの杉本健太郎です!

 

毎年、この季節は花粉症に苦しんでいます(*_*)

目薬と鼻うがいを欠かさず行って、少しでも影響を受けまいと頑張っています!

花粉症の方、一緒に乗り越えましょう!

 

3月も終わり、新年度がスタートしました。

お世話になっておりました工事も、続々と完了してきております!

 

元が、はた工場であった建物のリノベーションが完了しました!

屋根が高い部分を利用し、居住部の延長にロフトを施工しました。

 

空間としては繋がっている中に、スポット的にロフトがある事で

住まいとしての奥行と、楽しみが増していくような気がします!

 

奥には、ロケットストーブの設置も完了しています。

あまり聞きなれない名前かと思いますが、

同様のストーブよりは安価で、さらに暖かさも担保できるストーブとなっています!

お考えの方はぜひご参考にしてみて下さい!(^^)/

 

最近の私の娘ですが、

シール貼りはまっているようで、あちこちにシールを貼ってくれています。(笑)

クローゼット内の服や食器の裏など、どうやってそこに貼った?っていう所にもシールが貼ってありました(笑)

 

最初は止めてくれと思ってましたが、半ば諦めがはいり

今は家に帰った時や服を出した時に、どこにシールが貼ってあるのかを見つける事を、小さな楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP