Blog社員ブログ

春の交通安全週間

こんにちは、住まいるプランナーの上田です。

春らしくなってきましたが、朝晩はまだ少し肌寒いですね。

気温の差で体調を崩されないようご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月6日(月)より、【春の全国交通安全運動】が実施されています。

今朝、道路の掲示板に春の交通安全運動の表示を見て、

あ~、新生活のスタート時期だなぁと思いました。

 

今や、車に乗らない日はないんじゃないかというくらい、

通勤でも買い物でも、車での移動が当たり前になっていますが、

今の時期は車に乗っていても、春の陽気で気持ちがよく、

ついつい満開の桜やまわりの景色に目を奪われたりしがちです💦

 

車の運転はもちろんですが、健康管理や仕事も

今一度、気を引き締めてがんばらねば❕❕と思っています(*^^*)

各種お問い合わせ
PAGE TOP