Blog社員ブログ

お引っ越し

こんにちは、住まいるプランナーの上田です。

 

いいお天気続きで、外に出ると汗ばむくらいの陽気になってきましたね☀

コロナウィルスの影響でマスクをずっと着用していますが、

暑くなってくると、マスクを着け続けるのも大変だな~と思っていたところ

涼しい素材で作られたマスクがよく売れているという記事を目にしました。

これからの季節は、コロナウィルス、プラス熱中症の予防なども

気をつけていかないといけないですね💦

 

さて、先日、ゴールデンウィークのお休みを利用して

我が家のメダカの引っ越しをしました🏠

ずっと鉢で飼っていたんですが、増えてきて手狭になってきたため、広いお家に

お引っ越ししました。

 

 

 

 

 

買ってきたプラスチックケースをDIYしてみました❕❕

というと、さも自分で作ったかのようですが、

正確にいうと、夫が作っている時に少し手伝わせてもらったレベルです…(^^;

広々としたため、メダカも喜んでくれて、

今までよりも優雅に泳いでいるような気すらしています(笑)

 

ちょっとだけしたDIYが思いのほか楽しかったので、

また何かチャレンジしてみたいと思います(*^^*)

各種お問い合わせ
PAGE TOP