Blog社員ブログ

梅雨入り☂

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

近畿地方の梅雨入りが発表されましたね。

今はまだ雨は降ってないですが、雨がいつ降ってもおかしくないような

空の色になってきました🌧

これからしばらくは、雨の日が続くみたいですね~☔

 

最近、ぐっと気温も高くなった上に、マスク着用で更に暑さ倍増ですが、

そんな中、少しでも快適になるようにと愛用しているのがこちら☟✨

 

 

 

 

 

 

アロマスプレーです。

天然成分のみで作られていて、消臭や抗菌作用もあるそうなので

マスクだけでなく、車内や部屋などいろんなところで使っています。

マスクからふと香りがすると、リラックスできるので、

香りの癒し効果って、すごいな~とあらためて感動です✨✨

 

他にも、『ひのき』や『杉』や『クロモジ』などの香りがあり、

どれも気になるとこなので、また他の香りもためしてみたいです❕

各種お問い合わせ
PAGE TOP