Blog社員ブログ

元気に営業中です

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

お盆休みもあっという間に終わりましたね💦

本当に暑いお盆休みでしたね…🌞

杉建は17日より通常営業で、みんな暑さに負けないよう体調に気をつけながら、

元気に営業しております(*^^*)

 

皆さん、お盆休みはどうやって過ごされましたか?

我が家では、夫が突然、家のまわりの雑木を抜いたり、

土を盛って砂利をひいたりと何やら作業を始めたので、

ちょいちょいそれの手伝い~あまりの暑さに休憩~お墓参り~を

繰り返していたら、お休みは終わってしまいました。

家のまわりはキレイになりましたが、あまりの暑さに写真を撮るのも

忘れていました(*_*;

写真は暑さでバテ気味のウチの猫🐱です。

毎日、いろんなところで寝ているので

うっかり踏みそうになります💦

 

もうしばらく暑い日が続きそうですので、

早めの休息や水分補給を意識しながら、

気をつけてお過ごしください☺

 

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP