Blog社員ブログ

パワースポットに行かれてはどうですか?

皆さんこんにちは!

雨が降ったり晴れたり体がおかしくなるような季節になっているんですけど…

 

ついつい無理してしまったりして体がしんどくなったりすることってあるんではないでしょうか?

 

そんな中マイナスイオンを体に取り込める?パワースポットを今日はご紹介をしたいと思います。

数ある場所の中で今回は私の趣味である御朱印を頂ける場所を~(・Д・)ノ

 

まず最初は、京都市西京区嵐山宮町にある松尾大社です!ここは日本最古の「古事記」の中においても。既に末を大社の記述がみられ、「加茂の巌神、松尾の猛霊」と賀茂神社と並べて昔からたたえ奉られていた、神社で開運と長寿の御利益があるそうです。おすすめは造り酒屋の神様でおみくじが酒樽を半分に割った樽へ矢を放ち真ん中に入ると大吉という自分で運をつかむものがあります。

 

つぎにお勧めするのは京都市左京区鞍馬本町にある鞍馬寺です!みなさんご存知な方も多いのではないでしょうか?山全体に霊気の漂う鞍馬山は山岳信仰の地とされ、多くの霊能力者がおとずれました

御利益も全般的で、流石650万年前に金星から神が降り立ったという伝説があるだけのことがあります。

 

本堂の前の金剛床には立ってみてください!パワーがものすごいらしいです

 

きょうはここまでです!!一度息抜きをすれば悩みも疲れもリセットできるかもしれませんね!

各種お問い合わせ
PAGE TOP