Blog社員ブログ

ジンギスカン

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

気がつけば、今年も残すところあと2ヵ月となりました。

なんだか、年末が近づいてくるとなんとなく気分が焦りますね~💦

 

先日、知り合いがイベントをするとのことで、

弥栄町のキコリ谷テラスに遊びに行ってきました🌳

お目当ては『ネギを楽しむ情熱のジンギスカン』です!!

ネギたっぷりのジンギスカンは

柔らかいお肉とネギの甘さが絶妙で

とってもおいしかったです☺

お天気もよかったので、自然の中で

のんびりと楽しい食事で、贅沢~✨✨な気分を

味わえました。

一緒に行った中三男子たち(息子+その友達)の食べっぷりもそれはもう見事で、

途中、焼いても焼いてもみたいな状態になっておりましたが(笑)

でも、普段、家ではあまりしゃべらない息子も、友達と一緒だったので、

普段は聞けないような話もいろいろと聞けたので、それもまた楽しかったです。

ここぞとばかりにいろいろ聞いたので、ちょっとめんどくさがられたような気もしますが…(^^;

 

お腹いっぱい食べたあとは、

お土産用にスイーツやコーヒーを買って帰りました。

スイーツ以外にも地元の野菜や茶器なども取り扱っておられ、

見てるだけでも楽しく幸せな気分になれます💛

 

11月は週末ごとにいろんなイベントを開催されているようなので、食欲の秋に

自然の中でのんびりと楽しみたい方におススメです‼

各種お問い合わせ
PAGE TOP