Blog社員ブログ

地元を元気に!

こんにちは、プランナーの上田です。

寒くなってきて、ここ数日で全国でコロナの感染者数も増加しており、

これから感染者数がどのように変化していくのかが気になりますね💦

今朝の新聞で、新型コロナのワクチンも来年前半には、全国民にいきわたる数を確保するとの

記事を読みましたが、接種の判断は個人にて決めないといけないとのことで、

コロナに対しての情報もまだまだ少ない中、どう判断するのがいいのか決めるのは

なかなか難しいのではないかと思います。

 

先日、コロナ禍の中で、様々な行事が中止になっている地元を少しでも元気に、

コロナに負けない地域を目指そうとの想いから、地元の役員の方々が

打ち上げ花火を計画してくれました。

当日は、夕方から雨が強くなり、花火ができるのか心配しましたが、花火の上がる時間には

雨も上がり、ゆっくりと花火を楽しむことができました。

友達の家の駐車場におじゃまして、花火を一緒に見ていたのですが、子ども達や、

おじいちゃんおばあちゃんまで、多くの人が花火をとても楽しんでいて、

私自身も元気をもらうことができ、忘れられない花火になりました🎆

 

これから本格的な冬シーズンに入ります。

手洗い、うがいや消毒などの予防対策と、

体調管理にも気をつけて、

これからの時期を乗り越えたいです。

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP