Blog社員ブログ

トイレ改修工事

こんにちは。

住まいのプランナーの上田です。

 

今日は風が強くて寒いですね~💦

また⛄が降るような予報でしたがどうなるんでしょうか?あまり降らないといいですが。。。

 

2月も後半に入り、我が家の高校3年生の娘は週に1回の登校になり、高校に通うのも

あとわずかになりました。

高校に入学したのもつい最近のような……本当に月日が経つのは早いなぁと思います💦

今はまだ春から離れて暮らす実感もあまりないですが、これから準備が進んだり、

日にちが経ってくるとどんどん寂しくなってくるんだろうなぁと想像して、今、書いていたら

なんだか少し寂しくなってきました……(>_<)

 

さて先週より、与謝野町のちりめん街道にあります、杉建社長も行きつけのお店

【ふらり】さんにてトイレの改修工事をお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

青が好きなママさんの要望で、腰タイルも薄いベージュをベースに

ポイントで青のタイルを使って貼り分けています☺

このポイントに使っているタイルが、深い紺色なんですが少し緑がかっていて、すごくキレイです✨

クロスや鏡なども部分的に少しずつ青を入れているので、お店の雰囲気にあった

素敵なトイレになるんじゃないかと、仕上がりを楽しみにしています。

 

完成までもう少しの間ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

各種お問い合わせ
PAGE TOP