Blog社員ブログ

1995年の出来事は・・・?

皆様こんにちは!!  この間芸能でモデルのりゅうちぇるとペコが結婚しましたが、彼らの年代の1995年を紹介をしたいと思います!だんだんつい昔の出来事に思えて来ますね♫

1995年と言えば・・・

・皆さまも記憶に新しい阪神淡路大震災や、Windows95が発売したり、またコギャルが多くおられた年であります。たれぱんだも流行っていましたね懐かしいです♪流行語は『がんばろうKOBE』が流行り今も昔も震災に負けないように手と手を合わせて頑張っているのがわかります。音楽では『ロビンソン』や『LOVE LOVE LOVE』がヒットした年です!!『耳を澄ませば』も邦画として有名ですがこの年にあったんですね♫

・娯楽はヒーローは『オーレンジャー』でおもちゃを買ってもらって遊んでました!!写真を撮ろうと思ったのですが部品があまりにも無残で(;д;)4才の時ですから仕方がないのかなっと思いますが…『エヴァンゲリオン』もこの年みたいです\(^o^)/僕も逃げないようにします

建物では舞鶴の「五老ヵ岳公園展望タワー」が建設されたり

五老ヵ岳公園展望タワー
「養老天命反転地」ができたりしているのですが、

1養老反転
「養老天命反転地」は岐阜県養老町にある有料施設なんですがアート作品の中を回遊し体験ができるそうで一度行ってみたいと思っているところなんです

養老反転
五老ヵ岳公園展望タワーも舞鶴のほぼ中心に位置し標高301mの高さを誇る五老岳。その頂上にそびえる高さ50mの展望タワーなので絶景ですしとても身近なので行きたいです♪

各種お問い合わせ
PAGE TOP