Blog社員ブログ

少しの違いで………

こんにちは!

住まいのアドバイザーの杉本健太郎です!

 

GWも終わりましたが、

今年のGWも家でお過ごしになられた方が多いのかと思います。

僕も家でゆっくりと過ごしていました。

こんなGWは今後はもう無いだろうからと、前向きに考え過ごす様にしていました。

 

コロナウイルスの影響で、もう少し辛抱しないといけない事がたくさんありますが、

今はじっと堪えて、もう少し頑張っていきましょう!

 

さて、先日キッチン工事をお世話になった、オーナー様宅ですが、

奥様がお使いのキッチンの高さを15㎝嵩上げさせて頂きました。

元々は、お母様がお使いになる予定の高さで、新築をお世話になった際は設置していたため、

奥様の身長では、少し低いキッチンでした。

少しの高さの違いで、使い勝手が大きく変化し、体への負担が軽減されます。

 

奥様の手料理も、より一層美味しくなるはずです!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンだけに限らず、敷居の段差や建具の高さ等を調整する事で、

日常の生活環境も大きく改善されます。

少しの改善が、日々の暮らしやすさに繋がる事がたくさんあります!

各種お問い合わせ
PAGE TOP