Blog社員ブログ

今年も1年お世話になりました

こんにちは。

住まいのプランナーの上田です。

 

早いもので、今年も残すところあと3日となりましたね。

なんだか、年々1年が過ぎるのが早くなっている気がしますが…💦

 

杉建では明日、30日の午前中にみんなで大掃除をして、今年の仕事納めになります。

まだあと少し残っていますが、今年もなんとか1年、無事に仕事を終えることができそうです。

皆さま、今年も1年お世話になり、ありがとうございました☺

 

年末年始にはまた雪がたくさん降りそうな予報になってますね💦

お出かけや車の運転には気をつけて、よいお年をお迎えください☺

 

杉建は、新年は1月5日(水)からのスタートになります。

お休み間に何かお困りごとがありましたら、

杉建本社 ☏0772-42-6955 までご連絡ください。

 

来年もすぎけんスタッフ一同よろしくお願いします。

各種お問い合わせ
PAGE TOP