Blog社員ブログ

昨日はホワイトデーでした

みなさんこんにちは!昨日はホワイトデーでしたね。

みなさんも大切な人に、プレゼントされましたか?

実はホワイトデーは日本で生まれたそうです。
ホワイトデーの起源は、諸説ありすぎてまた次回に説明をということで、
今日はホワイトデーの雑学をご紹介したいと思います。

なぜ3月14日なのか?

それはホワイトデーの一ヵ月前にあたるバレンタインデーこれは、兵士の自由な結婚の禁止策を押し通して結婚をしようとする男女の為に、殉職したヴぁレンティヌス司祭にちなんだイベントですが、そしてその月から一ヵ月後にあたる3月14日はその男女が心新たに愛を誓った日とされることが由来だそうです。

相手がいない私としては早く上げる相手を探さないといけないんですが、お互い愛を確かめ衣食住をしっかりとする上で、住のサポートが出来たらなと思います。

各種お問い合わせ
PAGE TOP