Blog社員ブログ

若者アプリをご紹介♪

みなさんこんにちは!!桜がちらほら咲いてきました

今日は今若者に人気なアプリをいくつかご紹介したいと思います!

 

まずは老若男女ご存知な、社会現象にもなっている。

『YOU TUBE 』

 

 

 

 

若者の情報発信源、つぶやき

『Twitter』

 

 

 

 

杉建でもしている

『Facebook』

 

 

 

 

 

流行語にもなった

『Instagram』

 

 

 

 

そして最近めきめき大きくなっている

『TikTok』

 

 

 

 

ニュースで悪い印象を持ってらっしゃる方がいるかもしれませんが、若い時からこういう自ら考えたこと、技術、特技を発信できる機会というのは、とても素晴らしいことだと思いますし、DIY技術でもそうですが真似てみたりして、自分にプラスになることもあるので、ぜひ一度見てみてください。

ちなみにすぎけんもフェイスブックを掲載することがありますので一度みてください

各種お問い合わせ
PAGE TOP