Blog社員ブログ

嬉しい出来事

こんにちは。住まいるのプランナーの上田です。

 

今日も日中は暖かく過ごしやすいお天気ですね~

事務所内は暖かく気持ちがいいですが、来ていただいたお客さんは

「車に乗ってると暑い~💦」と言っておられました(^^;

ただ、明日からは日中も気温が上がらず寒くなるとの予報だったので

寒さ対策をして、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、今年の夏に行いました『すぎけん木工教室』ですが、

先日、ご参加いただいた方より、嬉しいお話を聞かせていただきました。

なんと、木工教室で作っていただいた作品が校内で優秀作品の一つに選ばれ、

展示をしていただきましたとのこと!!!!

 

 

 

 

 

(👆 作っていただだいたものと同じレターラック)

 

 

 

 

 

 

 

いや~、すばらしいです~~✨✨✨

 

がんばって作っていただいた作品が、いい記念となり、

そこに杉建もかかわらせていただけたことが、とてもとても嬉しいです(*^-^*)

「また来年も参加させていただきたいです」とのお言葉までいただき、

まさに感無量です。

この言葉で今日も1日がんばれます(笑)

 

来年も計画していきたいと思っておりますので、その際には皆さま是非ご参加ください(*^▽^*)

各種お問い合わせ
PAGE TOP