Blog社員ブログ

秘密兵器!!

皆さんこんにちは!!現場監督に石河です。最近めっきり寒くなって来ました。私個人的な話ですが、この間大阪にある空庭温泉という。温泉に温泉好きなこともあり、行ってきました。流石いろいろ工夫がしてあって、リラックスできるし、楽しい催し物もあるしと存分に堪能し、温泉も気持ちよく入浴してきたんですが、いつもそうなんですが、温泉に入ると色々考え事をしてしまい。。。ついつい長風呂になってしまいます。

その考えてたことの一つに、最近出てきた道具を調べて一度使ってみて便利だったら、仕事に使ってみたら、その方が効率上るんではないかと、考えてた矢先に、すごいアイテムの話を会社内で出てきました。

 

それは、『レベルポインター』です。

これは鉄筋に簡単につき、立上りのコンクリート高さとレベラーの厚みを一回で出せる代物で、高さを見る手間を減らす優れものです。

 

常にアンテナを張らないといけないと思いました。

最近インフルエンザが流行っているので気をつけて下さい。

各種お問い合わせ
PAGE TOP