Blog社員ブログ

スマートフォンで振り返り

皆さんこんにちは、現場監督の石河です。最近寒暖の差が激しくなってきています。体調をしっかり管理しましょう。

恥ずかしい話ですが、私は体調を崩してしまいまして、仕事が終わったら横になって休んでいるんですが、ふと回らない思考のままスマホの今まで撮影してきた写真を見ていました。

私はSDに入れてバックアップをグーグルでしているんですが合わせて1500枚近くありました・・・ほかのクラウドにもアップロードしていたりするので、もっとあるかもしれません(-_-;)

その中で、杉建に入社する前に行った神戸の写真を見つけました。

やっぱり写真はほとんど建造物で、建物が好きなんだなぁと改めて実感!!

 

まだまだこんな建物を、施工管理が出来る実力ではないですが、いつか段取りよく工事を進めれるように、喜んでもらえるような仕事をしたいなぁと改めて感じました。

そのために早く体調を良くしたいと思います。

各種お問い合わせ
PAGE TOP