Blog社員ブログ

K様邸 リノベーション工事 その2

こんにちは、快適住まいアドバイザーの太田です🐕

梅雨が明けました\(^o^)/

ようやく、夏本番です!TUBEの歌が聞きたい時期ですね~♫

昔は(20才代)よく友達と海にラジカセを持って行き、コパトーンのサンオイルを体中塗りたくり海辺で日焼けをしていました・・・

そのときに流れていたのが、TUBEの曲!今聞いても、その当時を思い出します( ;∀;)

そんなことはさておき・・・

 

K様邸のリノベーション工事も順調に進んでおり、只今、床組みをしている最中です!

大工さんが丁寧に、一本ずつ床下地の材料を現場に合わせ刻んでいき取付していきます!                    

                        

 

 

 

 

                    (↑床下地材には、防腐剤を塗ってます)

                      床下の給排水配管も仕込み完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床には、断熱材(スタイロ50㎜)を入れ、冷気をシャットアウト!

さらに、その上に28㎜構造用合板を敷いていきます!

毎日暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて頑張っていきます!

 

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP