Blog社員ブログ

たまには家でゆったり連休

皆さんこんにちは、現場監督の石河です。

いまだに収まることを知らない、コロナウイルスの影響で今年の連休は不要不急の外出をせずに家にいました。

こういう時に掃除をすると『畳が腐ってるやん』とか気づき、建物もしっかりと生きていて、病気(腐食)やけが(痛み)をするもので、築29年の実家そろそろメンテナンス・修繕しないといけないところがあるなぁと考えていました。

以前から友達と『ユニバーサルスタジオジャパンのテーマパークが新しく出来るからいこ』と約束していたのですが、また感染者が増加して自分が感染すると色んな人に迷惑をかけるので今回は見送ることにしました。

しかし、自分の中でせっかく遊ぶ予定をしてたのに・・仕方がないけど・・・という複雑な気持ちと、家にいても、せっかくだから友達と遊びたいという気持ちがありふれて・・・この連休は・・・・・

 

 

ゲーム内で友達と一緒に遊んでました!(^^)!

 

久しぶりにオンラインゲームをして、連休を過ごしてたのですが、流石30歳手前、日にちをまたいでゲームすることが出来ず、年を感じていました(・_・;)

しかしゲーム内だと3密を気にせずに遊べてたまには、こういったゲームで遊ぶのもいいなと思った休みでした。

 

京丹後市もコロナ感染者が出てきて、より一層気を引き締めて、元気に過ごしていけるように気を付けていきたいです。

各種お問い合わせ
PAGE TOP